loveラブ

4択でチェック!彼はあなたのどんなところが好き?

Twitter
LINEで送る

 

付き合いが長くなるほど、人にはどうしても「慣れ」が出てきてしまいます。
彼があなたに見慣れることもありますし、あなたが彼といることに慣れてしまい、以前より手を抜いているなんてことありませんか?

 

たまに髪型を変えたり、メイクで印象を変えたりするだけでも「なんか今日かわいい」「俺の彼女こんなに魅力的だったんた」と再確認してもらえるきっかけを作れます!

 

 

 

|おいしそうに食べる

 

自分が連れていったお店で、おいしそうに食べていると嬉しいですよね。
向かい合って食事をしている時に、彼は意外とあなたのことを見ていたりします。

 

おいしいと思ったら、明るく笑顔で伝えてみましょう!
「また誘いたいな」「将来もずっとこうして一緒に食事がしたい」と思ってくれるはず。

 

 

 

|ポジティブ

 

言葉に出さなくても、仕事で疲れている時や落ち込んでいる時は誰でもあります。
そんな時でも一緒にいたいと思えるのは、ポジティブな人!

 

悩み事や大きな決断をする時、前向きな方向へ導いてくれる人に相談したくなるものです。
「この人と一緒ならどんなことも乗り越えられそう」と感じた瞬間が結婚の決め手になること♡

 

 

 

|頼ってくれる

 

「女性に頼られたい」「好きな人のことを守りたい」というのが男性心理。
頼るという行動そのものがあなたを女性らしく見せられ、彼の男性らしさを尊重できるので使わない手はないですよね!

 

ほんの些細なことでも彼にお願いしてみたら、嬉しそうに頑張ってくれるかもしれません♪

 

 

「彼があなたを好きなところ」を4つご紹介しました。
一緒にいるのが当たり前で、つい忘れてしまうこともあるのではないでしょうか。

 

ちょっとしたことを意識するだけでも、マンネリを防ぐことができます。
大好きな彼にいつまでも愛され、ラブラブな関係でくださいね♡


前のページへ

1 2

border