loveラブ

最愛の彼の愛情を感じていますか? 4項目から「愛され度」をチェック

Twitter
LINEで送る

 

男性は愛する女性と会えない寂しさを埋めるために、自分から連絡を取ろうとします。本来男性は女性に比べて、まめな連絡を取ることに苦手意識を持っている人が多いですが、本命彼女に対しては積極的に行動。その日あったこと、ささいな世間話、美味しそうなお店の写真などなど、会えないからこそ小さなやりとりであなたとの仲を深めようとするのです。

 

 

 

|あなたの意見を優先してくれる?

 

惚れた弱みから、好きな女性に対してはつい優しくしてしまう、というのが男性のサガ。デートの予定を立てる際や食べ物の好みなど、どちらかの意見を選ばなければならないとき、男性は好きな女性の意見を最優先に考えます。それは男性からの「愛上サイン」と言えるでしょう。

 

 

 

|弱い部分も見せてくれる?

 

男性は本能的に、心から信頼している人間の前でしか弱音を吐くことができませんし、素直に甘えることもできません。なので、男性が自分の弱い部分を見せてくれるなら心底愛されている証拠。「彼が甘えてきて鬱陶しい」と感じることがあるかもしれませんが、それは男性があなたを特別な存在と思っている証なのです。

 

 

 

|何かと心配してくれる?

 

独占欲の強い男性は好きな女性の様子を逐一把握し、他の男に取られていない、彼女は自分のものであるなどと、安心したがります。しかしその一方で、過度な束縛をして相手に嫌われたくないとも思っているため、頻繁に「今日はどうだった?」「仕事辛くない?」などと尋ねて、心配する態度を見せるでしょう。

 

 

直接的な言葉ではなく、態度や仕草で愛を伝えようとする男性も多いので、ぜひ今回紹介したチェック項目を参考に男性の言動を確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border