newsニュース

8歳の少女がコスメ開発!?

Twitter
LINEで送る

上品でキュートなパッケージデザインも◎。ストラップ付きのリップグロスはバッグの中をゴソゴソ探さなくても、いつでもサッと塗れて便利。スクールガールから大人の女性まで、持ち歩いてちょっと友達に自慢したくなるアイテムが揃っている。

 ウィラちゃんの母親が、『お化粧品で遊んじゃダメ!』と禁止していたら、『willa』は生まれなかったはず。子どもの好奇心を上手に伸ばして一緒に楽しむ姿勢は素晴らしいもの。その結果、親子の絆も深まり、商品化することによって収入にもつながり……なんてすごい! 子どもを持つ親御さんたちも見習ってみてはどうだろう。まずは、子どもの自由研究ネタから?

 『willa』の製品は、子どもが使っても安全なものばかりなので、肌が敏感な人にも安心。価格帯も、安いものでは2ドルのキュウリのフェイスマスクから、高くても20ドル以下と、子どもがおこづかいで買えるくらいお手頃。ちょっとユニークなNY土産としてもおすすめだ。

子供向けとは思えないほどの、オシャレなカタログ。子どもに安心だからと大人も買っているのかも。

cooperation & photo; りばてぃ

*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;Ayaki Ando

 


前のページへ

1 2

border