beautyビューティー

8週間でボディが激変する最強メソッド

8週間でボディが激変する最強メソッド、華奢感のある太ももへ導く簡単ポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.5.27~2017.6.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ アメリカで大人気のフィットネスデュオが推奨する『8週間でボディが激変する最強メソッド』、夏本番に向けて早速習慣にしたい『華奢感のある太ももへ導く簡単ポーズ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|8週間でボディが激変する“最強メソッド”の中身って?

 

数いる有名フィットネスモデルやインスタグラマーの中でも、いま多くのアメリカン女性の”ダイエットの教祖的存在”となっているのが、カトリーナ・ホジソン、カリーナ・ドーンの2人のトレーナーによるフィットネスデュオ“Tone It Up”。

 

 

特に彼女たちを有名にしたのは、毎年ビキニシーズンに向けて発表する「ビキニシリーズ」というダイエットプログラム。8週間のフィットネスとヘルシーレシピ、アドバイスが満載で“体が変わる”と厚い支持を得ています。そんな2人が伝授する”8週間でボディが激変”するダイエット術についてチェックしてみましょう。

 

わずか8週間でボディが激変?! 人気フィットネスデュオが伝授する最強ダイエット術

 

 

 

|夏本番に向けて習慣に。華奢感のある太ももへ導く簡単ポーズ

 

痩せにくいパーツとして挙げられる太もものムッチリ感が悩みの種という方も少なくないと思います。その一因には太もも周りの筋肉が弱くなっていること、日々の疲れから来るむくみなどが挙げられます。

 

華奢感あるスッキリ太ももを実現する簡単ポーズ

 

そこでオススメなのが、内転筋と外転筋に同時に効くピラティスの簡単ポーズ「ダブルレッグリフト・ピラティス」です。太ももの引き締めと脚全体のむくみ予防を同時に叶えてくれるので、ぜひ習慣にしてスッキリ華奢な印象の美脚ラインを叶えましょう。

 

華奢感あるスッキリ太ももを実現。脚痩せに重要な2つの筋肉に同時に効く簡単ポーズって?

 

 

 

|可愛さがますますUPするテイラー・ヒルの美の秘訣

 

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとしてはもちろんファッションモデルとして、そして最近では「ロレアル パリ プロフェッショナル」のスポークスパーソンに抜擢されるなどビューティーモデルとしても人気沸騰中のテイラー・ヒル。

 

テイラー・ヒルのすっぴんビューティの秘訣
image:shutterstock.com

 

2017年3月に21歳を迎え、ますます可愛さが加速している彼女。特に素顔が美しいというテイラーから、美すっぴんを作る秘訣をチェックしてみましょう。

 

可愛さますます加速中。テイラー・ヒルの”すっぴんビューティ”を作るメイクの秘訣

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border