fashionファッション

¥3,000以下と高コスパ。初夏まで着回せる【きれいめ旬アイテム】4選

Twitter
LINEで送る

 

伸縮性のある素材感で爽やかな履き心地を楽しめるDHOLICの「プリーツストレッチワイドパンツ」。ウエストがゴム仕様になっているので履き心地も良く、シンプルなデザインで手持ち服にも合わせやすいのも魅力です。

 

出典:DHOLIC

 

プリーツによる縦長効果でカジュアルに合わせてもきれいめに見せられるのが嬉しいポイント。なお、ボリューム感がある分、トップスは身体に程良くフィットするものを選ぶのが基本。また、トップスがオーバーサイズのときはショート丈を選んだり、ウエストインしたりと腰周りをスッキリ見せましょう。

 

 

 

|大人のシンプルコーデは“きれい色ワンピ”で格上げ

 

ベーシックなデザインでトレンドに左右されないデザインのDHOLICの「ラウンドプリーツスリットワンピース」は人気の淡色コーデに最適。

 

出典:DHOLIC

 

細めのネックレスやスカーフを投入したり、かっちりバッグを合わせたりと、大人の要素をさり気なくプラスするだけでこなれ感たっぷりのコーデに。なお、シンプルに全体のトーンを合わせることが淡色コーデをおしゃれに見せる鍵。締め色を使いたいときは面積の小さいものから採り入れるようにしましょう。

 

 

さり気なくトレンドが入っていて着回し力の高いアイテムはおしゃれに欠かせません。ぜひ、これからの季節のアイテム選びの参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border