dietダイエット

1ヶ月8kg減も叶えた天然ハーブ、水着の似合うボディメイクの秘訣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.7.2~2016.7.8)お届けした話題の中から、特に反響の大きかった話題を紹介☆ 特にお腹周りの贅肉撃退に効くことで海外で大注目されている『1ヶ月で8kg減も叶えた天然ハーブ』や、セクシーなヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちに学ぶ『水着の似合うボディメイクの秘訣』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

|1ヶ月で8kg減も?! 海外で大注目の“天然ハーブ”

 

夏に向けてダイエット心にムチを入れてラストスパート中という方は少なくないと思いますが、やっかいなのがなかなか落ちないお腹周りの贅肉ですよね?! そこでチェックしておきたいのが、頑固なお腹周りの脂肪を撃退すると海外で大注目されている「カラルマ」という植物です。

 

Caralluma_acutangula_Bild0685

 

アメリカの有名人気司会者オプラ・ウィンフリーは「カラルマ」を摂取することで1ヶ月で約8キロのダイエットに成功し、33人の人に「カラルマ」を12週間摂取してもらう実験では、平均で約6.3cmウエストが細くなるという結果が出たそうです。

 

1ヶ月で8kg減も?! 海外で大注目。頑固なお腹周りの贅肉を撃退する「カラルマ」って何?

 

 

 

 

|夏本番に向けてチェック必須!水着の似合うボディメイクの秘訣

 

いよいよ夏本番。とはいえ「まだまだ水着の似合うボディとは言えない!」と悩んでいる方も多いのでは? そこで水着の似合うボディの代名詞とも言えるヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちの運動・ボディケア・当日の心構えを紹介。

 

 

ぜひ彼女たちのボディメイクの秘訣をごっそり真似しちゃいましょう!

 

水着の似合うボディメイクの秘訣。VSエンジェルたちが伝授する“運動・ケア・当日の心構え”

 

 

 

 

|朝よる飲むだけで効果アリ◎ 脂肪燃焼ドリンクをDIY

 

冷房で室内外の温度差が大きい夏は、気付かないうちに身体が冷えてしまい、体調不良や疲労を感じやすくなるもの。そこでオススメしたいのが、簡単に手づくりすることができ、朝と夜に飲めば脂肪燃焼とカロリー消費ができると話題の「脂肪燃焼ドリンク」です。

寝る前 寝起き 脂肪燃焼ドリンク_01

※写真はイメージ

 

朝と夜に飲んで体重減。“夏の冷え対策”にも役立つ「脂肪燃焼ドリンク」のつくり方


border