skin careスキンケア

たしかな肌効果が答え◎ 10年間愛され続ける【実力派美白美容液】の真実

Twitter
LINEで送る

 

高い支持を得ているその理由が、ズバリ“たしかな肌効果が期待できる”こと。「肌の明るさ」を実感できるのはもちろんのこと、「潤い」や「透明感」、そして「浸透力の高さ」が高い支持を獲得している要因と言えます。

 

 

とろっとしてみずみずしいテクスチャーで、しっかりと肌が潤うのにベタつかないという使い心地の良さも魅力。事実、「一度使うと手放せなくなる」という方も多いと言います。しかも発売以来10年間フォーミュラが変わっていないのも驚きです。

 

 

 

|着目すべきは“透明感×潤い”のダブルの輝き

 

これまで愛されて続けてきた美容液が、これからも愛され続けられる美容液であるために今年キールズが着目したのが“輝き”です。実は、シミがあると肌の輝きに関係してくるそうで、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎながら均一な肌にしてくれる“透明感”と、みずみずしく輝くツヤを演出する“潤い“の2つの相乗効果で”ダブルの輝き”を叶えてくれます。

 

▲より早く効果を実感するには、適量(スポイト半分くらいが1回分)を朝晩の2回使用し、気になる部分はさらに重ね塗りするのがポイント。また、キールズによると「紫外線が気になる季節だけでなく、1年を通して使うのがおすすめ」とのこと

 

そのキーとなるのが3つの成分。肌に素早く浸透する「アクティブビタミンC」がメラニンの生成を抑えてシミの元を狙い打ち、水分保持を高める「バーチエキス」と中国で古くから薬草として使用されていた「ピオニーエキス」が潤い効果でツヤや透明感を高めてくれます。

 

 

紫外線が気になりはじめるこれからの季節はもちろん、マスク擦れによるマスクシミ対策にも好相性な美白美容液です。ぜひ実際に自分の肌で試して、その愛され続けるその理由を確かめてみてくださいね<text&photo:Hiromi Anzai 問:キールズ TEL  0120-493-222>


前のページへ

1 2

border