loveラブ

100年経っても側にいるよ♡彼に愛され続けるために今できること

Twitter
LINEで送る

 

「楽しい」「うれしい」「おいしい」などハッピーな気持ちを笑顔で表現できる女性は、見ているだけでも幸せな気持ちになります。
「もっと喜ばせてあげたいな」と彼も頑張ってくれるでしょう。

 

仕事で疲れて帰った時に、笑顔で迎えてくれたら嬉しいですよね。
ポジティブなオーラは自然と彼にパワーを与え、ずっと一緒に過ごしたいと考えるようになります。

 

 

 

|「ありがとう」を減らさない

 

一緒に過ごす期間が長くなるほど、同じようなシチュエーションも増えてきます。
彼に何かをしてもらうのも慣れてきますが、変わらず「ありがとう」と伝えることは続けましょう。

 

いつでもしっかり目を見て伝えると、心からの気持ちを届けられます。
感謝の言葉を減らさないことは、愛され続けるために大切なポイント♡

 

 

 

|ちょうどいい距離感

 

どんなに仲がよくても、踏み込まれたくない領域ってありますよね。
「あ、今はそっとしておいた方がいいかな」と気がついた時には、あまり近づきすぎないようにするなどの絶妙な距離感をキープできると、居心地のよい関係性ができます。

 

全ての共有を求めるのではなく、相手への思いやりを優先です。

 

 

 

|自分磨きを継続する

 

好きな女性には「いつまでもキレイでいてほしい」というのが男性の本音。
年相応の身だしなみや、美しい仕草の女性は、とても魅力的ですよね。

 

また、外見だけではなく、中身もレベルアップを目指しましょう。
何か資格を取ったり、料理を追求して彼の胃袋を掴むのも円満の秘訣!

 

「彼に愛され続けるために今できること」を4つご紹介しました。
今からの積み重ねが、揺るがない愛され感へとつながります。

 

思いやりと感謝の気持ちを忘れず、ポジティブに自分を磨き続けて、いつまでも幸せカップルでいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border