dietダイエット

2ヶ月で10kgの減量に成功。結果につながる【ヘルシーダイエット】のポイント

Twitter
LINEで送る

 

クロエが実践したダイエットで特筆すべきポイントが「食生活」。“低糖質”かつ“高タンパク”なメニューを心がけるのは当然のこと、なんとそれを“1日8食”と小分けして食事するものでした。

 

1日の始めに「大さじ1杯分のジャムとアーモンドバター」を摂取。さらに朝の運動後に「卵(2個)とオートミール(1カップ)とベリーやフレッシュなフルーツ(1カップ)」とタンパク質を中心に摂取。

 

 

そして消化を良くするために食卓からはオートミールとアスパラガスを欠かさず、昼と夜はチキンや魚を中心にしたメニュー、サイドメニューはサラダか野菜。また、夜は炭水化物抜きにするのが基本だったそうです。また、間食も大事なポイントで、基本は「アーモンドとチェリートマトなどの野菜を1カップ程度食べる」とのこと。さらに“1日8食”と小分けにして食べることで食欲をコントロールし、ストレスを溜め込むことなくダイエットを続けられたことを明かしています。

 

なお、クロエはこの食生活と並行して「朝:有酸素運動(30〜45分)&午後:筋トレ」という内容で運動を週5〜6日行っていたそう。そんな定期的な運動も短期間で大きな成果を上げた要因と言えるでしょう。

 

以前より“ダイエット女王”とも呼ばれるなど美容にこだわる生活ぶりが話題になってきたクロエですが、このヘルシーダイエット法もダイエットのヒントにできるはず。ぜひ「短期間で結果をしっかり出したい」と考えているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border