dietダイエット

失敗を成功のきっかけに。10kg以上痩せたアイドルが導き出した【ダイエットの秘訣】 とは

Twitter
LINEで送る

 

そんなミナが実践していたダイエット法は「とにかく食べない!」という大変危険な方法。「何も食べないで1日に炭酸水を2本だけ飲んでいた」と本人が振り返ったように、炭酸水で空腹を紛らわせて、とにかく体重を減らすことだけに必死になっていたそうです。

 

ただし、食べないだけのダイエットで痩せてもその体重をキープすることは難しく、さらには急に痩せたことで免疫力も落ちてしまい、身体に力が入らなくなってしまったのだとか。その経験を生かして、現在はダイエット成功時よりも体重は増えたそうですが(推定48kg前後)、ヘルシーに体型キープを叶えるための自分に合った【ダイエットの秘訣】にたどり着いたと言います。

 

 

 

|失敗を糧に導き出した“ダイエットの秘訣”とは?

 

現在ではスリムながらメリハリのある女らしいスタイルをキープしているミナ。そんな彼女がたどり着いたダイエットの極意が“ヘルシーな食事管理”と“ウォーキング”の2つでした。

 

 

食事管理については、栄養バランスの取れたヘルシーな食事を「朝は多め、昼は軽め、夜は質素」という比重で摂ることが基本。また、日常的に有酸素運動のウォーキングを実践して体型キープに役立てているとも語っています。無理なダイエットでその弊害を経験してきた彼女がたどり着いたダイエットの秘訣だけあり、かなり信憑性が高いはずです。

 

 

過去の失敗経験から導き出したミナのダイエットの秘訣はまさに正攻法のダイエット法と言えます。もちろん、続けるのはなかなかの根気が必要ですが、今まさにダイエットを決意している方こそ、ぜひヒントにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border