hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年12月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

公私ともに忙しくなる12月は人と会う機会も一段と増える時期。だからこそ好印象な雰囲気をいつだって纏っていたいものです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年12月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年11月~12月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

ストレスフリーなラクちんスタイルがおすすめな時です。ブローで内巻きにしてエレガントさを出し、か弱さを見せないようにしましょう。

 

 


牡牛座

 

おめかしスタイルが運気アップにつながる時です。三つ編みを使ったハーフアップアレンジでアンニュイさとふんわり感を出しましょう。

 

 

双子座

 

シンプルな印象を与えると良い時です。黒髪ストレートで少し丸み掛かっているスタイルがおすすめです。

 

 

蟹座

 

きちんと感と色っぽさを両方上手くミックスすると良いでしょう。後れ毛なしのサイドねじりポニーテールのスタイルがおすすめです。

 

 

獅子座

 

バランスを考えられるキャラクターでいると良い時です。レイヤーを入れたボブを無造作にスタイリングして甘すぎない雰囲気に仕上げましょう。

 

 

乙女座

 

自分をキラキラさせるつもりでおしゃれをすると良い時です。ふんわりヘアにミルクティーアッシュのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

 

 

天秤座

 

真面目さんなキャラクターでいると良い時です。低い位置でまとめたポニーテールにファー付きのヘアアクセでアレンジしてみましょう。

 

 

蠍座

 

少し元気な感じがあると良い時です。前髪なしのふんわりとさせたナチュラルなショートヘアがおすすめです。

 

 

射手座

 

少しやんちゃな雰囲気があると良い時です。透け感のあるワイドバングのショートボブがおすすめです。

 

 

山羊座

 

程良くタイトなシルエットのスタイルにすると、人から見たいい加減さが減る時です。ポニーテールで結び目に髪を巻き付けるスタイリングがおすすめです。

 

 

水瓶座

 

少しお嬢様な雰囲気を出すと良い時です。くるりんぱで作るツインテールでエレガントさを醸すと良いでしょう。

 

 

魚座

 

可愛らしさをワザとらしいくらい出すと良い時です。デジタルパーマで大きめのカールを作って、前髪もカールさせるのがおすすめです。

 

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border