hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年4月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。お洒落にこだわって好感度を高めていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年4月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年3月~4月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

柔らかで純粋そうなイメージが吉です。前髪も含めて全体的に大き目のパーマをかけるのがオススメ。くしゅくしゅと無造作にスタイリングしましょう。

 

 


牡牛座

 

クールで強い印象が吉です。マッシュショートの前髪なしスタイルでナチュラルにスタイリングするのがオススメです。

 

 

双子座

 

定番のスタイルで色気を醸すのが吉。全体をランダム巻きにして、ふんわりとスタイリングにしましょう。大人っぽさを意識すると良いです。

 

 

蟹座

 

集団の中でも目立つキュート&華を意識すると吉。マッシュルームシルエットのショートヘアにナチュラルなウエーブをかけるのがオススメです。

 

 

獅子座

 

まずは自分の気分を上げるのが吉です。ナチュラルなロングヘアにオレンジベージュ×ピンクベージュのダブルカラーがオススメです。

 

 

乙女座

 

広いコミュニティの中でも輝きをキープできると吉。ふわっとねじりを入れた海外モデル風のハーフアップがオススメです。

 

 

天秤座

 

トレンドライクなスタイルにすると飽きの来ない印象を与えることができます。ナチュラルなボブにくすみがかったアッシュ系のミルクティーベージュを髪色を合わせるのがオススメです。

 

 

さそり座

 

人を裏切らない裏表のなさをアピールできると良いです。外ハネのスタイリングの大人可愛いナチュラルロブがオススメです。

 

 

射手座

 

人とは違うフワフワしていないクールな印象が人の目を引きそうです。セミロングのスタイルにブルーブラックの髪色を合わせるのがオススメです。

 

 

山羊座

 

ムードメーカーになるような明るさを出すと吉。ショートヘアにハイトーンのヘアカラーを合わせて親しみやすいカジュアルな印象を作りましょう。

 

 

水瓶座

 

「お洒落に手を抜きません!」という姿勢が尊敬してもらえそうです。グレージュ系の髪色×センターパートの前髪×軽いパーマのゆるふわスタイルがオススメです。

 

 

魚座

 

2人で異空間を作れると進展が早くなる時です。少しウェーブのかかったショートヘアにバンダナを使用するアレンジスタイルがオススメです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border