hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年6月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

梅雨に突入する6月は気持ちまでカラッとしない日が増えるイメージもありますが、お洒落にこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年6月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年5月~6月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

キャラクターの幼さを上手く隠せると吉です。マッシュヘアにレイヤーを多く入れてシルエットをタイトにまとめてエレガントさを出しましょう。

 

 


牡牛座

 

大人しい印象だけど愛らしい雰囲気が出ていると良い時。ゆるっとしたふわふわ巻きのヘアを下の方で一つ結びにするのがオススメです。

 

 

双子座

 

楽しく人好きな雰囲気を出すと良いでしょう。無造作パーマをかけたスタイルにワックスで束感を出したスタイルがオススメです。

 

 

蟹座

 

周囲のライバルを蹴散らすような華やかさがあると吉です。毛先ワンカールさせた明るい髪色のショートヘアがオススメです。

 

 

獅子座

 

起きる問題に動じず戦う強さを見せると魅力がアップする時です。チークレングスの揺れ感のあるセンターパートの前髪を活かしたボブヘアがオススメです。

 

 

乙女座

 

目立たない方がかえって良い印象を相手に与える時。シースルーバングを合わせたナチュラルなボブスタイルがオススメです。

 

 

天秤座

 

オンナっぽさを出すと吉な時。ピンクカラーのバレイヤージュを採り入れてみましょう。
 

さそり座

 

可愛らしさもきちんと感も色気もすべて備えた完璧さを目指しましょう。シースルーバングを合わせたヘアをお団子にして前髪もカールさせるのがオススメです。

 

 

射手座

 

アカ抜けた印象が吉な時。ホワイトの色味を混ぜたグレージュカラーを毛先の方に入れて外国人風に仕上げたスタイルがオススメです。

 

 

山羊座

 

チャラチャラ色気を出さない方が良い印象を残せます。シンプルで丸みがあって、さらに首元がキレイに見えるショートヘアがオススメです。

 

 

水瓶座

 

外国人の少女のような雰囲気が出ると吉な時。白っぽいハイライトを入れたハーフアップのスタイルがオススメです。

 

 

魚座

 

情熱が滲み出ていると人の目をグンと引く時です。抜け感のあるエアリーなボブをかきあげ前髪と合わせるのがオススメです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border