hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年7月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏本番を迎える7月。お洒落にキメて気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年7月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年6月~7月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

上手くあざと可愛い雰囲気を出せると吉です。レイヤーを入れたスタイルに短めのベビーバングを合わせるのがオススメです。

 

 


牡牛座

 

裏表のないナチュラルな雰囲気があると吉です。切りっぱなしのスタイルで毛先に自然な外ハネを作ると良いでしょう。

 

 

双子座

 

近づきやすく少し頼もしい雰囲気があると良い時です。ゆるふわのレイヤースタイルを内巻きにするのがオススメです。

 

 

蟹座

 

正義感溢れる元気女子でいると良い時です。オンザ眉毛×切りっぱなしボブでカラリとした雰囲気を醸しましょう。

 

 

獅子座

 

パッと明るい華やかさを演出すると良い時です。コテ巻きで波ウエーブをスタイリングするのがオススメです。

 

 

乙女座

 

チャラチャラしていないのにアカ抜けした爽やかさを醸すと良い時です。ハンサムな黒髪ショートを無造作にスタイリングするのがオススメです。

 

 

天秤座

 

アウトドアでも元気いっぱい動き回るキャラクターになると良い時です。ストレートロングにピンクベージュのカラーがオススメです。

 

 

蠍座

 

周囲と差をつけるためにちょっぴりモードスタイルにすると良い時です。また、オレンジブラウンのヘアカラーをインナーに忍ばせましょう。

 

 

射手座

 

自分の力や魅力を大切にすると良い時です。ワンレン×内巻きのスタイルにトーン明るめの髪色できれいめな雰囲気をを目指しましょう。

 

 

山羊座

 

思い切ったイメチェンにチャレンジするのがオススメ。極力レングスは短めに、さらに刈り上げを組み込むスタイルがオススメです。

 

 

水瓶座

 

オシャレに手を抜かない頑張り屋さんな印象があると吉。メッシーバンのような巻き付けお団子ヘアアレンジがオススメです。

 

 

魚座

 

かっちりしていないラフな雰囲気を醸すと印象UPにつながる時です。高い位置でのハーフアップお団子スタイルで遅れ毛を遊ばせておくのがオススメです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border