hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年8月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

お出かけ、イベントの予定盛りだくさんの方も多い8月。恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落度も恋愛運気も一気に上げていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年8月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年7月~8月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

重たさを感じさせない軽やかな雰囲気を演出すると良い時。切りっぱなしボブにピンクアッシュの髪色でエアリーに仕上げましょう。

 

 


牡牛座

 

恋愛に媚びない感じが吉となる時。短めのショートボブを無造作に散らして自分らしさを演出していきましょう。

 

 

双子座

 

様々な印象を与えるとあなたの魅力が伝わりやすい時。ミディアムに近いレイヤーボブで首周りを外ハネさせてみましょう。

 

 

蟹座

 

本気度を出していると思われる方が吉な時。くるりんぱを重ねて通る一つ結びアレンジにホワイトのヘアアクセを付けるのがオススメです。

 

 

獅子座

 

不器用さが表に出る方が逆に誤解されることが少ない時。アッシュグレージュのグラデーションカラーで毛先をカールさせるのがオススメです。

 

 

乙女座

 

チャラチャラしている雰囲気を少し抑えられると良い時。前髪にふんわりとしたパーマをかけるのがオススメです。合わせてレイヤーを入れ、短めレングスにするのも良いでしょう。

 

 

天秤座

 

自信と強さが程よく感じさせると良い時。レイヤー×デジタルパーマでコンサバな雰囲気を演出しましょう。

 

 

蠍座

 

少しだけアカ抜けた印象を出せると良い時。ナチュラルなスタイルにミルクティーベージュ×極細ハイライトのヘアカラーを入れるのがオススメです。

 

 

射手座

 

いつもより違うことにチャレンジすると吉です。クセ毛風の内巻きスタイリングでバレイヤージュカラーを入れたスタイルがオススメです。

 

 

山羊座

 

様々な角度でリセットをかけると良い時。ストレートヘアにピンクベージュのヘアカラーで透明感を前面に出しましょう。

 

 

水瓶座

 

ヘアアクセを採り入れると悪い運気を相殺してくれる時。髪をかき上げた部分に大き目のヘアピンを留めてガーリーな雰囲気を醸しましょう。

 

 

魚座

 

隙を見せて近寄りやすい雰囲気を出すと良い時。あごラインから下をゆるめの三つ編みにして、前髪の後れ毛をコテでゆるふわに巻くのがオススメです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border