hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年1月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

気持ちも新たに迎えたい2021年。新たな展開や出会いに向けて、より好印象な雰囲気にアップデートしていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年1月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年12月~2021年1月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

柔らかい雰囲気が大事な鍵となります。ねじって作るくるりんぱにホワイトカラーのヘアアクセを付けるのがおすすめです。

 

 


牡牛座

 

おしとやかな雰囲気でありながら一途さを感じさせると印象がアップします。透け感のある暗髪のレイヤースタイルを外ハネにスタイリングするのがおすすめです。

 

 

双子座

 

「しっかり自分のことはガードしますよ」という真面目さをアピールすると良いでしょう。くるりんぱを採り入れたギブソンタックアレンジがおすすめです。

 

 

蟹座

 

子供っぽさから抜け出した方が運気の巡りが良くなる時です。グレージュカラーのヘアを内巻きにブローして大人感のあるゆるふわスタイルに仕上げましょう。

 

 

獅子座

 

酸いも甘いも知っているこなれ感が出ると良い時です。片寄せしたアップスタイルに三角のバレッタを添えておしゃれ度高めに仕上げるのがおすすめです。

 

 

乙女座

 

顔周りをスッキリさせず、自由さを見せると良い時です。ワンカールのスタイルをクセ毛風にアレンジするのがおすすめです。

 

 

天秤座

 

ガラリと柔らかい雰囲気に変わった方が良い時。レイヤー&ブルージュカラーでふんわり感を前面に出しましょう。

 

 

蠍座

 

影を薄くしておく方が逆に好印象を残せる時です。前髪なしのシンプルなスタイルがおすすめ。さらにアッシュベージュの髪色にして重くなり過ぎないようにするのも良いでしょう。

 

 

射手座

 

気持ちも雰囲気も軽やかにいると良い時です。丸みのあるきれいめシルエットのショートスタイルがおすすめです。

 

 

山羊座

 

キャピキャピしていない雰囲気でいると良い時。ナチュラル感のあるグレージュカラーの女前スタイルを作るのがおすすめです。

 

 

水瓶座

 

元気で強い印象があると良い時。インナーカラーを入れたボブスタイルでモードっぽい雰囲気を醸しましょう。

 

 

魚座

 

清楚な雰囲気でいると人が寄って来やすい時。黒髪で髪の量を減らしつつ、毛先に掛けてS字カールになるようにふんわり巻いたスタイルがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border