hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年12月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

 

蠍座

 

崩した雰囲気がある方が好印象を残せる時。軽めのシースルーバング×外巻きのスタイルがおすすめです。

 

 

射手座

 

万人に受けるスタイルにすると逆に印象を残せそうです。ゆるふわパーマのくびれボブがおすすめです。

 

 

山羊座

 

いつも同じ表情の安定感を見せるとモテ度がアップする時。丸みのあるショートヘアにブラウンカラーを入れるのがおすすめです。

 

 

水瓶座

 

周囲に馴染める雰囲気でいると好印象が残せる時。毛先ワンカール&暗めトーンのグラデーションカラーにするのがおすすめです。

 

 

魚座

 

時短で可愛くなれると何かと上手く動かせる時。シンプルなショートヘアの毛先にのみパーマを当てて、ふんわり仕上げるのがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border