hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年2月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

アクティブな雰囲気を見せた方が好印象です。編み込み風のアップスタイルで首元をすっきり見せるのがおすすめです。

 

 

射手座

悩んでいる様子を見せず、明るい雰囲気でいると良い時です。ふんわりシルエットのショートヘアにインナーカラーでアレンジを加えるのがおすすめです。

 

 

山羊座

大人な色気を醸すと良い時です。黒髪ヘア×うなじがタイトに見えるすっきり感のあるスタイルがおすすめです。

 

 

水瓶座

恋愛をしたいという積極性が伝わると良い時です。セミロング×前髪なしのかき上げスタイル×ゆるいパーマの組み合わせがおすすめです。

 

 

魚座

少しだけ周りとは異なる個性があると良い時です。ウルフカットで爽やかなクールさを演出するのがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border