hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年7月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

 

蠍座

オシャレモード全開にいると良い時。ウルフのテイストを取り入れたスタイルに強めのウエーブを合わせてフェミニンな雰囲気を醸しましょう。

 

 

射手座

シンプルだけどツヤっぽい雰囲気があると良い時。マッシュスタイルにワックスやクリームなどでウェットなツヤ感をプラスしましょう。

 

 

山羊座

がっつり頑張っているという雰囲気は出さない方が良い時。内巻きワンカールのボブがおすすめです。

 

 

水瓶座

シンプルにおとなしい雰囲気を醸すと良い時。暗髪の丸みショートがおすすめです。

 

 

魚座

0か100かみたいなキャラクターではなく、どこかに曖昧さがあると良い時。ミディアムくらいのレングスで無造作なパーマを合わせるのがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border