hairヘア

12星座タロット占い2023年5月の恋愛運upヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年5月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

 

蠍座

しっかりさも少し見せておくと印象がアップする時。ねじりを入れたローポニーテールのスタイルがおすすめです。

 

 

射手座

自然体でいると逆に周りの目を惹きつけられる時。暗髪のウエーブスタイルがおすすめです。

 

 

山羊座

八方美人さがなく、少しくらい壁を感じさせる方が印象アップする時。暗髪のショートバングのスタイルがおすすめです。

 

 

水瓶座

小悪魔的なところを隠すより、少し漏らす方がバランスが整う時。切りっぱなしヘアを外ハネのスタイリング、さらにグレージュのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

 

 

魚座

個性が少し光ると人気が上がる時。ピンクベージュのヘアカラーを合わせた内巻きスタイルがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border