hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年6月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

 

蠍座

同性にも好かれる印象を作るとモテ度もアップする時。ゆるふわなショートボブでクールとフェミニンの両方の魅力を醸すのがおすすめです。

 

 

射手座

か弱い雰囲気がある方が印象に残ることが多いでしょう。
内巻きのミディアムスタイルで清楚感を出していくのがおすすめです。

 

 

山羊座

1つのことに集中し過ぎない方が、誤解を招きにくい時。毛先をテールに巻き付ける一つ結びスタイルがおすすめです。

 

 

水瓶座

アーティスティックな雰囲気があると理解してもらえることが増える時。
サイドをゴールドピンでアレンジしたミディアムヘアやボブがおすすめです。

 

 

魚座

女性らしい雰囲気があると、すれ違いを回避しやすい時。
後れ毛を多めに出したシニヨン風の編み込みスタイルがおすすめです。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るヘアスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border