dietダイエット

15kg減量成功後も体型が変わらない理由。韓国アイドルが実践する【簡単ダイエット習慣】

Twitter
LINEで送る

 

デビュー当時は身長163cmで62kgだったApinkのリードボーカルのウンジは徹底的な食事管理とパーソナルトレーナーをつけてのエクササイズに励んで15kgもの減量に成功。その後も体型をキープしています。

 

そのポイントとなっているのが毎日の食事をヘルシーに管理すること。また、体の柔軟性をキープするために“ストレッチ”を行うことも日課だそうです。体の柔軟性をキープすることは血流が改善されて体温も上昇するので代謝がさらに上がるという好循環をもたらしてくれ、より太りにくい体質へと変化していくことにつながります。

 

 

 

【MAMAMOO・ムンビョル】外食を極力避ける&運動を日課にする

 

「デビュー前に1ヶ月で15kgもの減量に成功していた」と告白して話題を呼んだMAMAMOOのムンビョルも、デビュー以来変わらず体型をキープしている1人です。

 

外へ出ると食べ物の誘惑が多いため「ダイエット中は部屋の中から出なかった」というストイックにダイエットに取り組んでいた経験から、現在でも調整が必要な際は外出せずに1人で食生活をコントロールしていることを明かしています。さらに日々欠かさないという運動についても、調整が必要な時は暑くても長袖で厚着をして、とにかく汗をいっぱい流すことを意識しているそうです。

 

 

ダイエット成功して理想の体型を手に入れた後、その理想の体型をキープしていくためのルールや習慣を身に付けておきたいもの。2人の習慣は手軽に真似しやすい内容と言えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border