loveラブ

ハグは愛を表すって本当?ハグでわかる2人の親密度診断

Twitter
LINEで送る

 

意中の彼にハグした時、彼の両手に注目してみてください。
あなたと同じように、ハグを仕返してくれていますか?

 

もし彼の両手に力が入っておらず、ぶらんとぶら下がったままであれば、男性側に好意があるとは言えません。
むしろ、されるがままの状態ですから「仕方なくしてる」「応じているだけ」といった状態です。

 

仲がよいとしても、恋愛感情があるとは限らないでしょう。

 

 

 

|自分以上に男性のハグする力が強い

 

ハグをした時、あなた以上にハグする力が強い男性は、あなたのことを強く求めています。
「離したくない」「ずっとこうしたかった」といった思いがあり、ハグする手に自然と力が
入っているのでしょう。

 

また、このようなハグをする男性は寂しさを抱えていることが多いです。
2人の親密度は高いものの、男性が不安を感じていたり、関係性に満足できていない可能性があります。

 

 

 

|ハグした時に顔が近い

 

ハグをした時は、男性と必然的に顔が近くなるものです。
その時、男性が自分の頬をあなたの頬にすり寄せてきたり、頭と頭をくっつけるように密着させてくる場合は、あなたのことを愛おしく感じています。

 

きっと2人は、信頼関係も築けておりお互いにかけがえのない存在になっているはずです。

 

 

 

|後ろからのバックハグ

 

後ろからのバックハグは、相手の表情を確認することができません。
それを上手く活用して、あえてバックハグをする男性もいます。

 

例えば、ハグすることで「甘えている」と思われたくない男性は、後ろからそっとハグをするでしょう。
あるいは、自分の中で抑えきれなくなった感情を拒否されたくないからと、突然後ろからハグする男性もいます。

 

そこであなたも自然と受け入れることができるなら、2人の親密度はかなり高め。
彼のあなたを求める気持ちは強いため、安心できるハグと言えますね。

 

 

あなたがしたハグを男性がどう受け止めているか、または男性のするハグの仕方で2人の親密度を量ることができます。
場合によっては男性が不安を抱えているケースも……。

 

そんな時は、しっかりとハグに応じて安心させてあげるとよいでしょう。


前のページへ

1 2

border