loveラブ

「記憶ないけどついやっちゃう…」男性が酔って本命にしちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

いつもはできないアプローチが、お酒の力を借りることでできるようになリます。
お酒に酔うと「異性が魅力的に見える」という心理現象があるため、スイッチが入るのだとか。

 

この勢いで遊び相手には、ガンガン攻めていきます。
しかし本命の相手には、酔っていても「失敗は許されない」ということを意識しているので、気を遣ったりや優しくしちゃいます。

 

 

 

|自分のことを語る

 

お酒の力で「異性のことが魅力的に見える」ことにより、本命の相手には「自分のことを好きになってほしい」という気持ちが強くなります。

 

とくに男性は自分を魅力的に見せたいときに、これまでに頑張ってきたことをアピールしたくなる傾向があるようです。

 

相手が本命であるほど、自分のことを語る時間が長くなるのでわかりやすいかもしれません!

 

 

 

|無理にお酒を飲ませない

 

最初の勢いをつけるためにお酒を勧めることはあっても、本命相手には無理をさせたくありません。
「あなたを大切に思っています」というアピールのためでもありますが、常に心配していて無理やり酔わせたりはしません。

 

あなたが「もうお酒はやめておこうかな」と言ってもすんなり受け入れてくれるはずです。
お酒を勧め続けてくるときは、残念ながら本命とは思われていないでしょう。

 

 

 

|遅くても終電で帰る

 

どんなに酔っ払っていても、本命相手にはきちんと家に帰れるように配慮します。
本気だからこそ「自分のことを信用してほしい」と伝えたいのです。

 

変に誤解されたくないため、体の関係を求めずに家に返すという行動で証明!
今日どうにかする関係ではないというアピールですね。

 

 

「男性が酔って本命にしちゃうこと」を4つご紹介しました。
お酒が入ったとしても、本命相手を前にすると、勢いだけの行動ではなくなるので、意外とわかりやすい行動も多いですよね。

 

気になる彼が、この4つに当てはまる行動をしていたら本命のサインです♡


前のページへ

1 2

border