loveラブ

「もう我慢できない…!」男性のテンションを上げる「理想体型」とは

Twitter
LINEで送る

 

太っているわけではなく痩せすぎてもいない、いわゆる標準体重が男性に好まれる体型です。
ほどよく肉がついていて、程よく筋肉もついていて締まっていて健康的なイメージ。

 

柔らかい触り心地も求める男性は、ガリガリに痩せている女性をあまり好みません。
バランスの良い食事をしっかり摂取し、適度に運動することで理想体型をキープできます。

 

 

 

|くびれがある体型

 

パッと全身をみたときに「くびれがある体型」は男性の理想体型。
くびれがあることで、他のパーツをより女性らしく見せることができるのです。

 

どんなにダイエットを頑張ったとしても、まっすぐな体型では魅力が半減しています。
ウエストに特化した筋トレをするなど、くびれを作るための努力をして損はありませんよね!

 

 

 

|大きくて形の良い胸

 

男性が持っていないこともあり、どうしても女性の胸を見てしまいます。
くびれがあることでより美しく際立ち、全身のスタイルバランスもより魅力的に。

 

胸の大きな女性に惹かれる男性も多いので、大きさをコンプレックスに感じているなら自信を持ってくださいね!
ですが、何もしないと胸の形が崩れてきてしまうので、胸筋を鍛えて垂れないようにしましょう。

 

 

 

|プリッと上がったお尻

 

プリっとしたお尻が大好きな男性は多く、とくに海外においては欠かせないもの。
そのため「ハードなトレーニングをしてでも手に入れたい!」と思う女性がたくさんいます。

 

最近は日本でもお尻に特化したトレーニング施設や、鍛え方の情報を手に入れやすくなりました。
プリッとしたお尻は、モテるだけでなく足が長く見える効果もあるのでゲットしたいですよね!

 

 

今回は、男性のテンションを上げる「理想体型」を4つご紹介しました。
女性が憧れたり目指しているイメージとは異なり、程よく肉のついた健康的な体型が好まれます。

 

食事制限をして痩せることよりも、運動をしてメリハリボディを手に入れましょう♡


前のページへ

1 2

border