loveラブ

この子と付き合ってよかった♡彼が「幸せを感じるキス」の仕方

Twitter
LINEで送る

 

いつも彼からキスをしてくれるかもしれませんが、たまには勇気を出して自分からキスをしてみましょう。
男性は女性からキスをしてくれることに、喜びを感じます。

 

また、頑張って照れながらキスをしてくれる様子も、たまらなくかわいいと思ってくれるでしょう♡
たまには自分から勇気を出して、彼にキスしてみてくださいね。

 

 

 

|キスしている最中にハグをする

 

キスしている最中に彼女がハグをしてくれたら、男性は誰だって嬉しく思うもの。
「自分のキスで気持ちよくなってくれているんだ」「女性から触れられるのは嬉しい」と思う男性もたくさんいますからね。

 

彼に愛情を伝えるためにも、ハグしたり、手を繋いだりしてスキンシップをとってみてください。
あなたのちょっとした勇気が、彼に幸せを感じさせられますよ♪

 

 

 

|おねだりをする

 

キスした後に「もう一回して欲しいな」とおねだりすると、男性はたまらなく愛しいと感じるようです。
「自分のキスで満足してくれたんだ」とより一層、甘いキスをしてくれるでしょう♡

 

照れながらおねだりしたり、大胆に彼の首に手を回しておねだりしたりなど、キスを誘ってみてください。
気づいたら彼の心は、もっとあなたに夢中になっているかも!

 

 

 

|キスが終わった後の甘い時間

 

彼に「この子と付き合ってよかった」と思ってもらうためにも、キスが終わった後も重要です。
キスが終わった後はすぐに体を話すのではなく、笑顔を見せたり、照れたりして、彼とのキスの余韻を楽しみましょう。

 

キスした後の余韻を楽しむことで、彼も我慢できなくなってしまうかも知れませんね♡

 

 

今回は彼に幸せを感じさせるキスの方法をご紹介しました。
彼の心をもっと自分に夢中にさせるためにも、まずは自分が一歩勇気を出すことが大切なポイントです!


前のページへ

1 2

border