loveラブ

一撃必殺?!男性が恋に落ちてしまう「女性の仕草」4つ

Twitter
LINEで送る

 

人は7秒間目を合わせると、自然と恋に落ちるなんていわれています。
目を長く見つめられると「自分に気があるのかな」とドキドキさせられるんですね。

 

男性と話すときや何気ないタイミングで、男性の目を7秒間見つめてみましょう。
相手もどんどんドキドキして、あなたが頭から離れなくなってしまうかも知れませんね♡

 

 

 

|整っている姿勢

 

美しい女性は背筋が伸びていて、きれいな姿勢をしています。
そのような女性を見ると条件反射で見てしまうのが男性の性…。

 

美しい姿勢の女性は品のある色気を感じられるんですよね。
モテる女性になるためにも、普段から背筋をぴんと伸ばして姿勢を正すように意識してみてください!

 

 

 

|うなじをアピール

 

男性は女性のうなじに弱いもの…。
とくに髪の毛が長い女性は、普段隠れている場所ですからね。

 

髪を結んだり、かきあげたりしたときにふと見えるうなじがとても色っぽくてたまらなく感じてしまいます。

 

男性が近くにいることがわかったら、さりげなくうなじを見せて女性の色っぽさをアピールしてみましょう♡

 

 

 

|手を自分の息で温める

 

冬の寒い日に、女性が手を自分の力で温めている姿は、思わずキュンときてしまうもの。
とくに鼻を赤くして必死に手を温めようとしている姿が、たまらなくかわいいと思えるんですね♡

 

ほかにも、両手で温かい飲み物を飲んだり、マフラーに顔を埋めたりして、あざとかわいいをアピールしてみましょう。
寒い日はモテ仕草がたくさんあるので、チャンスでもありますよ!

 

 

今回は一撃必殺の女性の仕草についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
普段から意識して、モテ女への一歩を踏み出してみましょう!

 

気になる彼も気づいたらあなたに夢中になっているかも… ♡


前のページへ

1 2

border