loveラブ

俺の気持ち、唇で伝われ…!男性が【好きな女性にするキス】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対してはとても丁寧に扱います。
自分にとって大切な女性なので、嫌がる事はしません。

 

長い時間見つめあった後キスしてくれるのは、あなたを大切に思っている証拠です。
優しく甘いキスをすることで、あなたに愛情を伝えているのでしょう。

 

 

 

|キス+愛の言葉を伝えてくれる

 

言葉で愛情を伝えるのが苦手な男性も多いですが、中にはキスをしながら愛の言葉を伝えてくれる人もいます。

 

「愛してる」「好きだ」とキスをしながら愛の言葉を送ってくれるのであれば、あなたを大切に思っている証拠でしょう。

 

男性は遊び相手にわざわざ愛の言葉を伝えたりはほとんどしません。
後から面倒なことになるのがわかっていますからね!

 

その中でも藍の気持ちを伝えてくれるのであれば、本気度は高いと言えるでしょう♡

 

 

 

|唇以外にもキスをする

 

好きな女性に対しては独占欲を抱くものなので、唇以外にもキスをする男性が多くいます。

 

大好きな彼女だからこそいたるところにキスをして、「自分のものだ」「誰にも渡したくない」と意思表示しているのです♡

 

普段のイチャイチャの中で、彼が唇以外にもキスをしてくれるようなら本気度は高いと言えるでしょう!

 

 

 

|スキンシップしながらキスをする

 

キスしている最中でもハグしてくれたり、頭を撫でてくれるなら、あなたを大切に思っている証拠でしょう。

 

「もっとあなたに触れたい」「もっとあなたを感じたい」と思っているのです。
下心がある男性はキスしたらすぐに行為に移りたいと思っています。

 

そうではなく、キスしながらも触れ合いを大切にしてくれるのであれば、本命だと自信を持っていいでしょう!

 

 

今回は好きな女性にするキスの特徴についてご紹介しました。
彼がするあなたへのキスはどのような感じですか?

 

キスだけでも彼の気持ちを探れるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border