loveラブ

彼の友達も思わず嫉妬?!彼が「自慢したくなる彼女」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

礼儀が正しくて、しっかりマナーを守っている女性は、男性にとっても自慢になります。
家族や自分の友達に紹介しても、失礼なく振る舞ってくれるという安心感にもつながりますからね。

 

逆に言葉遣いが乱れていたり、所作も汚かったりすると、自慢したくなる彼女には遠のいてしまうので、注意が必要です。
日ごろから礼儀やマナーを意識してみましょう。

 

 

 

|立てるところは立ててくれる

 

いつの時代も、男性は自分を立ててくれる女性を好む傾向にあります。
友達に紹介した時に「この人家事全くしてくれないんだよね」「すぐにドジばっかりするんだよね」などと彼を落とすような発言をすると、彼だけではなく友達もドン引きしてしまいます。

 

そうではなく「いつも頼りにしているんだ」「この間〜〜してくれて、とてもうれしかったんだ」と彼を褒めたり、上げたりしてくれるのが、男性の理想の彼女像だと言えるでしょう。

 

 

 

|料理が上手

 

やはり料理が上手な女性が好きな男性は多くいます。
料理が上手だと女性らしさもあるように感じますからね。

 

お弁当を作ったり、何気なく夜ご飯を作ったりなどして、料理ができることをアピールしてみましょう。
気づかないうちに彼は友達にあなたを自慢しているかもしれません♪

 

 

 

|気配りできる

 

誰に対しても気配りできる女性は、男性も自慢に思います。
「気が利くなぁ」「安心して紹介できるなぁ」と思ってもらえるんです。

 

男性に気がきくと思ってもらうためにも、普段から視野を広くすることを意識してみましょう。
周りを見る力を養うことで、自然と静かになできる女性になれますよ♪

 

 

今回は思わず彼の友達も嫉妬してしまうほどの自慢できる彼女になる方法をご紹介しました。

 

完璧な彼女になる必要はありませんが、彼をもっと自分に夢中にさせるためにも「自慢の彼女」になれるように頑張ってみてください♡


前のページへ

1 2

border