loveラブ

抱きしめたくなっちゃう♡男が離さない「リス系女性」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

口をいっぱいにして、美味しそうにご飯を食べている姿にきゅんとする男性は多いです。
「そんなに口をいっぱいにしなくても、まだたくさんあるよ!」と女性に尽くしたくなるんですね!

 

口をいっぱいにしながらもきれいにご飯を食べている姿も癒やされてしまうのでしょう。

 

 

 

|小刻みな動き

 

小走りで寄ってきたり、寒い日に小刻みに震えている姿は、本当にリスのように感じます。
リス系女子は何気ない普段の行動でも、人を癒やす雰囲気を持っており、男女関係なく愛される傾向にあります。

 

とくにリスのように身体を小さくして震えている姿は、男性を「守ってあげたい」「抱きしめてあげたい」という気持ちにさせるんだとか。

 

 

 

|人との距離を縮めるのがうまい

 

距離感を縮めるのもうまく、フレンドリーなのも特徴。
自分の中の警戒心を解くことさえできれば、積極的に人と関わろうとします。

 

警戒心が強いので、時々人見知りをすることも…。
自分とはこんなに仲がいいのに、他の人には人見知りしているということが特別感を感じさせて、男性の心を捉えているのです。

 

 

 

|たまにドジな一面がある

 

何事にも全力で取り組むのが特徴のリス系女子ですが、たまにドジな一面も持ち合わせています。
荷物を落としたり、何もないところで転んだりと、周りを和ませる部分を持っているんです。

 

見ているだけも癒やされるその姿は、まさにリスそのもの!
そのかわいくて癒やされる姿に、心を奪われた男性もたくさんいるんです。

 

 

いかがでしたか?
「猫系女子」や「犬系女子」はよく聞くけれど、実は「リス系女子」もいたんです。

 

リス系女子は男女問わず愛される傾向にあるので、得をすることも多々あります。
あなたもリス系女子を目指して、気になる彼にアピールしてみませんか?


前のページへ

1 2

border