loveラブ

傍にいろよっ…!彼が守りたくなる【ちょっと抜けてる彼女】って?

Twitter
LINEで送る

 

仕事でも普段でも完璧にこなしているように見えて、おっちょこちょいな女性を男性はついつい目で追っかけてしまいます。

 

ほっといたら何かしでかしそうでハラハラして、目が離せなくなるんです。
そこから自然と恋愛感情に変わるケースも少なくありません。

 

見た目はしっかりしていそうなのに、実はおっちょこちょいな女性って意外とたくさんいますよね。
人の女性を見ると男性は見守らずにはいられなくなるようです。

 

 

 

|隙がある

 

人前で無防備に寝ていたり、伸びをする仕草は、男性にとっては隙があるように思えるもの。
隙だらけの様子を人前で見せている彼女に対して、彼はもう気が気ではなくなるんです。

 

「こんな隙がある様子を他の男に見せたくない」「あのかわいい姿を見られるのは自分だけだ」と思って独占欲を抱く男性もいるんだとか。

 

 

 

|胸元を服で扇ぐ

 

夏場の暑い時期になると、あまりの暑さに服をパタパタと仰いでる人もたくさんいるでしょう。
実はその仕草も男性にとってはたまらないんです…。

 

胸元を仰いだときにちらっと下着の紐や、キャミソールの紐が見えたら、思わずゴクッと喉をならしてしまうほど。

 

でもその姿を他の男に見られるのは嫌で、一方で「色っぽい姿を他の男には見せたくない」「僕が守らないと…」という気持ちになるんです。

 

 

 

|目の前のことに集中する

 

目の前のことに夢中になって目を輝かせている姿はとても魅力的に見えるんです。

 

目の前のことに集中している姿はしっかりしているように見えるのですが、話を聞いていなかったり、自分の世界に入り込んだりと、実は隙だらけ…。

 

無防備に目をキラキラさせる彼女を守りたいと思ってしまうのが男心…。

 

 

今回は男性が思わず守りたくなる抜けている女性の特徴をご紹介しました。
あなたの身の回りにもちょっと抜けていて男性にモテモテの女性はいませんか?

 

完璧を振る舞うのではなく、ちょっと隙を見せるのがモテるポイント!


前のページへ

1 2

border