loveラブ

その顔はズルいわぁ!彼がメロメロになる「可愛い甘え方」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼の耳元に近づいて、上目遣いで小さな声で「大好き」とささやいてみましょう。
周りに人が見ていても構いません。

 

彼にだけささやいた小さな一言が、もしかしたら周りに聞こえたかもしれないと思うとドキドキしますよね。
彼も思わず興奮して、あなたにメロメロになるでしょう。

 

 

 

|照れながら寄り添う

 

2人で並んで歩いている時に、少し照れた笑顔で彼の肩にそっと寄り添ってみましょう。
男性は、自分に寄り添ってくれる女性が可愛く見えてくるようです。

 

あまりベッタリとくっつくよりも、少し遠慮気味の方が愛らしく見えます。
まるでドラマの1シーンのように、肩にもたれる彼女の顔を見ている彼の目が優しくなるでしょう。

 

 

 

|遊びに連れてってとおねだり

 

男性は、女性に「遊びに連れてってほしいなあ」と可愛くおねだりされると、嬉しくなるようです。

 

男性からの誘いを待っているよりも、自分から進んで彼とどこかに遊びに行きたいと素直に言える女性は甘え上手の基本です。

 

女性からおねだりされると、男性は嬉しくてどこでも連れて行きたくなるでしょう。

 

 

 

|彼がしてくれたことを褒める

 

あなたが彼に「これやって」とお願いしたことを、しっかりとこなしてくれた時には、笑顔で「すごい!」と褒めてあげましょう。

 

男性は、好きな女性に褒めてもらうと優越感に浸ることができます。

 

男性にとって、褒めてくれる女性は素直で可愛い存在で、「彼女の笑顔がみたい」と言って何でもしてあげたくなるでしょう。

 

 

男性をメロメロにさせる可愛い甘え方には、まず笑顔が大切です。
彼に寄り添う時や何かお願いをする時にも、可愛く笑顔を見せていると彼はあなたに引き寄せられるでしょう。

 

いつも笑顔をたやさずに可愛くおねだりをしてみると、彼はあなたにメロメロになること間違いなしです!


前のページへ

1 2

border