loveラブ

気づいてくれた…?男が好きな女性との会話でする「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性と一緒にいるときは、相手の些細なことも注意して見ています。
好きな女性が髪を切ったりいつもと違う服を着ていたりすると、すぐに気付いて褒めてくれるのは、好きになっているサインです。

 

見た目だけではなく、女性の微妙な心境の変化にも気付いて心配してくれる男性は、相手を本気で好きになっているでしょう。

 

 

 

|好きなタイプを聞いてくる

 

男性は、好きな女性の好みのタイプを聞いて、自分が好きになってもらえるか探りを入れています。
相手の好みを知ることで、自分に当てはまるところがあればそれをアピールします。

 

「スポーツができる人」と言われたら「俺、サッカーやってた」など…
女性の好きなタイプを聞いて自分のことをアピールする男性は、相手に好意を示しているサインです。

 

 

 

|彼氏がいるか聞いてくる

 

「君、彼氏いるの?」と聞いてくる男性は、相手の女性のことが気になって仕方がないと言えます。
男性は、好きな女性に付き合っている人がいるかもしれないと思うと不安な気持ちになり、どうしても確認したくなるようです。

 

もし、好きな女性に彼氏がいたら自分にはチャンスがないと思いつつ、勇気を持って確かめようとします。

 

 

 

|デートに誘ってくる

 

男性は、好きな女性を誰かに取られたくないと思うと、2人で会う約束をしようとします。
好きな気持ちを言葉では伝えられないときに、率直にデートに誘った方が良いと思うのが男性の心理です。

 

デートに誘う前に、女性が好むカフェやスイーツのお店を前もって調べている男性は、相手に気に入ってもらうための努力をしています。

 

 

男性は、本命の女性のことは何でも知っていたいという願望があるようです。
相手が日頃どのような行動をしているのか、また付き合っている男性はいるのかなど、さり気なくチェックしています。

 

もし、男性から今回の内容に当てはまることを聞かれたら、本命だと思われていると考えても良いでしょう。


前のページへ

1 2

border