loveラブ

唇とろけそうだわ…♡男を骨抜きにする「大人なキステク」4つ

Twitter
LINEで送る

 

キスのとき、いつも男性にリードされている人は、舌や唇をうまく動かして相手を刺激してみましょう。
唇で彼の唇を甘噛みすると、女性の小悪魔的な一面が彼のハートを熱くさせます。

 

舌も大きく動かせば、男性にも程よい緊張感を与え、気持ちいいと感じてくれるでしょう。

 

 

 

|首に手を回す

 

キスをするときに、手を遊ばせていてはもったいないです。
映画の1シーンのように、キスをしながら彼の首に手を回してみてはいかがでしょう。

 

男性は、ロマンチックなシチュエーションを好む傾向があります。
唇を合わせるだけのキスではなく手を上手に使える女性は、大人の雰囲気が漂い、彼を骨抜きにすること間違いなし!

 

 

 

|直前まで彼を見つめる

 

キスに慣れていない女性は、目線をどこに持っていくのかわからないものです。
しかし、慣れてくると、キスをしようとした時に目を開けたまま相手を上目遣いで見つめられます。

 

彼の顔が近付いてくると少し目を細めて、唇が重なろうとした瞬間に目をつむるのが大人の女性がするキスのやり方です。

 

 

 

|少し焦らす

 

キスも上級者になると、少し焦らしながら相手のドキドキ感を高める余裕が出てきます。
いきなりキスをするのではなく、最初は相手の目を見つめるだけで、すぐに目を逸らしてみましょう。

 

男性は不意に焦らされると、我慢ができなくなることもあるようです。
女性の恥じらう姿に興奮して、顔を無理矢理に自分の方に引き寄せてキスをしてくることもあるでしょう。

 

 

男性に「唇がとろけそう…」と言われそうな女性がする大人のキステクは、どれも簡単にできそうなことばかりですね。
あなたの彼は、今回紹介した中では、どのやり方が喜んでくれそうでしょうか?

 

次にキスをする時には、いつもとは違うテクで彼のハートを骨抜きにしちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border