loveラブ

ドキドキが止まらない?!彼が悶絶する【ハグ中の悩殺仕草】とは

Twitter
LINEで送る

 

座った状態や寝転んだ状態のときにハグをすると、彼の胸の中に顔を埋めたくなる女性は多いです。
彼の包み込んでくれる優しさに触れ、ついつい甘えたくなりますよね。

 

自分の胸の中で、甘えているあなたの姿を見て、彼は「守ってあげたい」という気持ちになります。
あなたのことを愛おしく思い、ときめいてしまいます。

 

 

 

|耳元で「大好き」とささやく

 

彼の首に腕を回してハグをすると、自然と彼の耳が近くなりますよね。
そんなとき「大好きだよ」とささやけば、彼のドキドキはピークに達してしまうかもしれません。

 

耳元であなたの愛の言葉をささやいて、彼を悩殺しちゃいましょう。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

ハグをしているとき、視線が横を向いたり、下を向いたりしていませんか?
彼をあなたの虜にしたいなら、上目遣いをして彼を見つめてみましょう。

 

彼はあなたにメロメロになって、抱きしめている腕の強さがもっと強くなるかもしれませんよ♡

 

 

 

|彼をヨシヨシしてあげる

 

男性がヨシヨシと頭を撫でることの方が多いかもしれませんが、男性も女性にヨシヨシとしてもらいたいと思っています。

 

ハグ中に、彼のことをヨシヨシしてあげれば、彼は嬉しくなって、甘えん坊に変身するかもしれません。
いつもと立場が逆転すると、新鮮さがあり、彼も興奮してしまうでしょう。

 

 

彼とのイチャイチャタイムに、少しスパイスを効かせてみませんか?
あなたのあざと可愛い仕草に、彼は悩殺間違いなしです。


前のページへ

1 2

border