loveラブ

愛しすぎる…♡男が大事にする【子猫系女性】になる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性のか弱い姿を見ると「守ってあげたい」と思います。
子猫のようにか弱い女性は、男心を刺激します。

 

気になる彼も本能的にあなたのことを守りたいと思い、他の女性に見向きもしないほど、大切にするでしょう。

 

 

 

|2人でいるときにくっつきたがる

 

子猫が飼い主にすり寄るように、子猫系女性も彼氏にくっつきたがります。
スキンシップはお互いの仲を深めるため、くっつくことで、よりラブラブな時間を過ごすことができるでしょう。

 

あなたも恥ずかしがらず、子猫のように彼にくっついて見てはいかがですか。
あなたの可愛らしい姿を見れば、彼も愛しいと思わずにはいられません。

 

 

 

|首を傾げて見つめる

 

子猫や子犬などの小動物は、首を傾げる仕草をします。
その姿は愛らしく、誰もが癒されます。

 

子猫系女性もこの仕草をやってのけます。
あなたも子猫系になりきって、首を傾げて彼を見つめてみましょう。

 

彼は「子猫みたいで可愛い」とときめいてしまいます。

 

 

 

|ストレートに感情表現をする

 

猫はマイペースな性格なので、自分の思うがままに行動します。
子猫系女性も嬉しいことは嬉しいと、悲しいことは悲しいとストレートに気持ちを伝えます。

 

一見ワガママなのかと思われがちですが、ストレートな感情表現は正直である証拠です。
自分をしっかり持っている女性は、魅力的に映るため、男性が手放さなくなるでしょう。

 

 

見た目が小さい人は小動物に見えるかもしれませんが、大切なのは言動です。
あなたも仕草を変えるだけで、子猫系女性になれます。

 

子猫系女性の特徴をおさえて、彼が手放したくなくなる魅力的な女性になりましょう。


前のページへ

1 2

border