loveラブ

色気、溢れすぎです…!年下男性が【メロメロになるキス】4つ

Twitter
LINEで送る

 

年上の女性はしっかりしたイメージを持たれがちですし、そこが魅力的に映ります。
しかしキスのときは「もっと」などと可愛くおねだりすれば、普段の姿とのギャップに彼は興奮してしまうかもしれません。

 

たまにはいつもと違うあなたを見せて、年下の彼にリードさせてみてはいかかでしょうか。

 

 

 

|焦らすようにキスする

 

キスを焦すのは、大人のテクニックです。
年下の男性は女性に甘えたがる傾向があるので、少しでも焦らされると、子犬のようにウルウルした瞳で見つめてくるかもしれません。

 

焦らされて、やっとできたキスはお互いを求め合うような熱いものになります。
あなたのテクニックに、年下の彼はもうメロメロです。

 

 

 

|大胆なディープキス

 

年上の女性には、リードして欲しいと思うもの。
年下の女性なら照れて恥ずかしがってしまう状況でも、年上の女性は積極的に激しいキスをします。

 

あなたの大胆さが色っぽく映り、年下の彼は骨抜きになってしまうでしょう。

 

 

 

|キス中に愛の言葉をささやく

 

キスの最中には、話しをするのは難しいですよね。
夢中になっていても、一旦キスを止めて、「好きよ」や「可愛い」と愛の言葉をささやいてみてください。

 

2人の愛も深まり、そんな余裕のあるあなたから色気を感じざるを得ないでしょう。

 

 

あなたの大人のテクニックで、年下の彼はメロメロになること間違いなし!
色気溢れるあなたとキスをしていたら、子犬のような彼も狼に変身してしまうかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border