loveラブ

他の男に取られたくない!男性が「攻略したくなる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

癒し系の女性は、多くの男性に支持されています。
男性は、仕事でストレスを抱えていることが多いため、プライベートでは癒されたいと心の中で思っています。

 

彼女や奥さんが癒し系の女性なら、穏やかな気持ちで過ごせて、ストレス解消にもなりますよね。
そんな癒し系の彼女や奥さんだと、自慢にもなります。

 

 

 

|話を聞いてくれる女性

 

あなたは話を聞くことが得意ですか?
女性はついつい、日々の出来事を話したがる傾向がありますが、男性はそんなに暇ではありません。

 

男性も話を聞いてほしいと思うことはたくさんあります。
もし仕事でミスをして落ち込んでいるのに、あなたの話ばかり聞いていたら「今日は自分の話を聞いて欲しいのに」と寂しい気持ちになるかもしれません。

 

彼の状況を察して「何かあったの?私でよければ、話聞くよ?」と声をかけてあげてください。
自分の話に耳を傾けてくれる女性を手放す男性はいません。

 

 

 

|容姿がキレイな女性

 

女性がイケメンが好きなように、男性もキレイな女性が好きです。
見た目が美しい女性はモテますので、周りはライバルだらけになってしまいます。

 

モテモテの女性をゲットできれば、ライバル等から羨望の眼差しを向けられることになるでしょう。
あなたがモテる女性なら、誰よりも先に彼がアプローチしてくるかもしれませんよ。

 

 

 

|いつも笑っている女性

 

いつも笑っている人は、誰にでも好かれます。
笑顔には癒し効果もあるので、笑顔が多い人の周りには自然と人が集まってきます。

 

また、笑顔でいることで明るい印象も与えるため、男性は「一緒にいるとこんなに楽しいんだ」と思うでしょう。
あなたも気になる彼の前ではいつも笑顔を心がけてみてください。

 

 

外見を変えることは難しいかもしれませんが、中身と行動なら意識をすれば、変えられます。
気になる彼に「攻略したい」「他の男に渡したくない」と思われる女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border