loveラブ

男がベタ惚れの女性だけに言うセリフ

彼が虜になっちゃう!?「キスが上手になる」4つの方法とは

Twitter
LINEで送る

 

キスの質を高めるためには、ぷるぷるな唇を作ることが大切です。
カサカサと荒れた唇では他の部分に力を注いだとしても、彼を虜にするのは難しくなってしまいます。

 

さっそくリップクレンジングやパックを取り入れて、潤いのある唇を手に入れましょう。

 

 

 

|自分からキスのムードを作る

 

自分からキスのムードを作れるのも、キスが上手な女性の特徴です。
男性は積極的な愛情表現を好む傾向があるため、このポイントに胸を打たれがち!

 

受け身になりがちな人はこの機会に意識改革を図って、自分からキスをおねだりしちゃいましょう。

 

 

 

|キスのバリエーションを増やす

 

キスのバリエーションを増やすことで、甘い時間を充実させることが可能です。
とくに唇を小刻みに何度も重ねるバードキスや唇を重ねず舌先だけで行うピクニックキスは、男性陣から高い人気を獲得!

 

キスのやり方に一工夫加えて、大好きな彼をメロメロにしましょう。

 

 

 

|ボディタッチを加える

 

肌と肌が触れ合うことで、ドキドキ感をより共有することができます。
そのため、キスをする際はボディタッチを加えるのも有効な手段です。

 

指を絡め合ったり彼の首に手を回したりして、甘い時間をたっぷり堪能していってくださいね。

 

 

キスが上手になるための方法は、一筋縄ではいかないものばかり!
しかし、これらを味方につけることができれば、彼からの愛され度は格段とUPするはずです。

 

キス力を高めて、2人の関係をより濃密なものにしていきましょう。


前のページへ

1 2

border