loveラブ

たまには俺だって甘えたいっ!彼が「寂しい時にしがちな言動」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は寂しくて仕方がないとき、彼女の肌がとても恋しくなるようです。
そのため、彼からボディタッチをしてきたときは、寂しい気持ちが募ったサインかもしれません。

 

構ってほしそうにソフトなボディタッチをしてきたら、その気持ちにしっかりと寄り添ってあげてくださいね。

 

 

 

|無言でそばに寄ってくる

 

寂しい気持ちを口にすることなく、行動で想いを届けようとする男性も少なくありません。
「察してほしい」「甘えたいなんて言えない」といった声が多く、彼女からのアクションを心待ちにしているのだとか……。

 

これは受け身な草食系男性によく見られる光景なので、無言で寄り添ってきたらたっぷり愛を届けてあげてくださいね。

 

 

 

|不機嫌になる

 

寂しい気持ちを上手く表現できずに、つい不機嫌になってしまう男性もいます。
プライドが邪魔をしてなかなか「寂しい」と口に出せないので、そのもどかしさから不貞腐れてしまうのだとか……。

 

ちょっぴり対応に困ってしまうかもしれませんが、あなたがたくさん愛情を注げば彼の機嫌はたちまちよくなるはずですよ!

 

 

 

|他愛のない電話やLINEをする

 

寂しいときは他愛のない電話やLINEをして、何とか彼女と繋がろうとするケースも目立ちます。

そのため、「何してる?」「今日天気いいね」といった何の変哲もない連絡は、もしかすると彼のSOSサインかもしれません。
蔑ろにせずしっかりと彼の気持ちを受け止めてあげましょう。

 

 

彼が寂しいときにしがちな言動は、分かりにくいものが多いかもしれませんね。
男性は寂しい気持ちを素直に表現できない傾向があるため、女性側がいち早く察知してあげる必要がありそうです。

 

彼の構ってサインに着目して、その寂しさを少しずつ埋めていってあげましょう。


前のページへ

1 2

border