loveラブ

別れない秘訣です!彼と「長続きするためのポイント」って?

Twitter
LINEで送る

 

交際が長期化するにあたって、つい愛情表現を疎かにしていませんか?
愛の言葉を伝えたり、ハグやキスで気持ちを確かめ合ったりすることは、強固な関係を築き上げるために必要な要素です。

 

「マンネリ防止に繋がる」ともいわれているので、愛情表現は日頃からしっかりと行っていきましょう。

 

 

 

|不満を溜め込まない

 

相手に対する不満を、ついつい溜め込んでしまう気持ちはよく分かります。
しかし、その不満が積もりに積もると、どこかで爆発して修復不可能なところまで関係が拗れてしまう可能性大!

 

どうせ言っても変わらないだろう……と最初から諦めず、自分の気持ちは素直に伝えましょう。

 

 

 

|過度な束縛をしない

 

大好きな人を束縛したくなるのは、キュートな乙女心です。
しかし、男性の自由を極端に奪ってしまうと、窮屈な印象を抱かれても仕方がありません。

 

彼を信じてあげるのも恋人の立派な努めなので、過度な束縛は厳禁ですよ!

 

 

 

|共通の趣味を見つける

 

共通の趣味を見つけるのも、長続きするための秘訣です。
熱中できるものが同じであれば、唯一無二な関係を築くのも夢ではありません。

 

さっそく彼と打ち込める趣味を探して、2人の愛をしっかりと育んでいきましょう。

 

 

恋人関係を長続きさせるためには、2人の気持ちをしっかりとすり合わせなければなりません。
そのチャンスは一緒に過ごす時間のなかにたくさん潜んでいるので、まずは行動あるのみ!

 

2人の想いを少しずつ深め合って、永遠の愛を築いていきましょう。


前のページへ

1 2

border