loveラブ

男がベタ惚れのときにする愛情表現

その違和感当たってるかも…彼の浮気を見破る「とっておきの方法」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼のスマホの扱い方を細かくチェックしてみましょう。
ロックをかけるようになったり電源オフにしていたり、今までにない扱いが増えてきたら要注意!

 

浮気をしたら、着信にも頻繁に応じるようになります。
浮気の相手とは、あなたとは別のアプリでやりとりしているかもしれないので、見かけないアプリがないかもチェックした方がいいようです。

 

 

 

|部屋にあるものをチェックする

 

彼の部屋に、見覚えのないものがないかを調べてみましょう。
明らかに彼の趣味とは違うジャンルのものがあると、浮気の相手を部屋に呼んだ可能性が高いです。

 

彼の部屋で浮気相手が来たことを証明するには、ゴミ箱の中をチェックします。
あなたが来る前に他のところは掃除して証拠隠滅していても、ゴミ箱の中身は意外と忘れがちになるのです。

 

 

 

|車の中をチェックする

 

男性が女性と一緒にいるスペースは、車の中もその一つです。
助手席のシートの位置が変わっていたら、誰か他に座った人がいることになります。

 

また、車の中には匂いが残りやすいもの。
覚えのない香水の香りがしたら、浮気の相手が乗っていた可能性が高いようです。

 

 

 

|カマをかけてみる

 

嘘でもいいので、「寝言で◯◯(女の人の名前)って言ってたけど誰?」みたいな感じで
浮気の疑いがある彼には、それとなく「浮気してない?」とカマをかけてみてください。

 

彼が冷静なら考えて適当な答えを言うこともあるので、寝起きやお酒を飲んでいるときに試してみましょう。
すぐに返事を返してくれるといいですが、動揺して返事に困っていれば後ろめたいことがあるようです。

 

 

彼の浮気は、できれば疑いたくないものですね。
しかし、彼の行動に違和感を感じたら、浮気をしていないかチェックしてみましょう。

 

ぜひ、今回の方法を試してみてください。


前のページへ

1 2

border