loveラブ

キュン死すること間違いなし♡男が「キス後に言われたいセリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

これはどんなときでも使える、女性らしくて可愛い言葉ですね。
基本的にはイチャついているときが、もっとも使いやすいかもしれません。

 

こんなことを言われた男性は、思わず何度もあなたにキスしちゃうでしょう。

 

 

 

|大好きだよ

 

こちらもシンプルなセリフですが、言われて嫌な男性はいません。
大好きという気持ちを言葉で伝えられたら、どんな方も強く愛されているのを感じるはず。

 

その結果「俺も大好きだよ」と、相手からも好きの言葉を引き出しやすくなります。
もし彼氏にこんなセリフをいわせたいなら、試してみる価値ありです。

 

 

 

|すごく幸せ

 

彼氏とのキスは、女性なら誰でも幸せな気分になるでしょう。
でもその気持ちを、そのまま相手に思い切って伝えてみてください。

 

そんなことを言われたら、間違いなくあなたの彼氏も喜びます。
同時に胸がキュンキュンしてしまうこと間違いありません。

 

 

 

|キスすごいうまいね

 

相手のテンションを上げるのに、一番効果的なのは褒めること。
自分の口で彼女を満足させることができた、という優越感に浸ってもらえます。

 

このセリフを言われた相手は、きっとあなたへ積極的にキスをしてくるようになるでしょう。

 

 

あなたはいくつ言ったことがありましたか?
おそらく人によっては、こんなの恥ずかしくて言えない…と思っているかもしれません。

 

でも恥ずかしいセリフだからこそ、相手に伝えると強力な効果を発揮します。
つまり、もっとあなたのことを好きになるっていうこと。

 

彼氏といつまでもラブラブな関係を築いていきたい方は、勇気を出して伝えてみてください。
お互いにこんなセリフを気軽に言い合えるようになれば、もっと幸せなカップルになれそうですね。


前のページへ

1 2

border