loveラブ

もう止まらない!彼のスイッチが入るキスのおねだり

Twitter
LINEで送る

 

愛しい彼女が頑張って自分から「キスしてほしい」なんて言ってきたら、世の彼氏たちは心を射止められてしまうもの。
照れながらも頑張ってキスしてほしいとおねだりする姿は、男性からすればとてもかわいく見えるんです。

 

自分からキスをおねだりするなんてはしたないと思う人もいるかもしれませんが、勇気を出して言ってみては?
あまりのかわいさに彼のスイッチもオンになるでしょう♡

 

 

 

|冗談ぽくおねだりする

 

彼があなたをいじってくる時や、ちょっと言い合いになった時などに、「それ以上言ったらキスしちゃうからね」と少し怒りながら言ってみてください。
突然なあなたのキスのおねだりに、思わず彼も驚いてしまうでしょう。

 

驚きながらも、あなたのかわいいキスのおねだりに我慢できず、とびっきり甘いキスをしてくれるかも♡

 

 

 

|もう1回とおねだり

 

彼がキスをしてくれたら、「もう1回してほしいな♡」とおねだりしてみましょう。
「自分とのキスを望んでくれているんだな」「自分のキスで気持ちよくなってくれてるんだな」と彼に思わせられるので効果的。

 

もう1回とおねだりするのは恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してぼそっとつぶやいてみてください。

 

 

 

|ハグしながら上目遣い

 

彼をハグして、上目遣いで見つめてみるのも効果的です。
無言で見つめるだけでも甘い雰囲気になるので、彼も自然と唇を寄せてくれるでしょう。

 

しかも上目遣いはあざといとわかっていながらも、惹かれてしまうのが男ゴコロ。
言葉にしなくても、心の中で「キスしてほしい」と思いながら上目遣いで見つめてみてください!

 

 

いかがでしたか?
彼のスイッチを入れるおねだりの仕方をご紹介しましたが、彼女が頑張ってキスのおねだりをしてきたら誰もがかわいいと思うもの。
彼とのキスを楽しむためにも、自分からおねだりしてみましょう♡


前のページへ

1 2

border