loveラブ

「そのセリフはずるいでしょ!」男性悩殺のハグ中のセリフ

Twitter
LINEで送る

 

ハグをするとお互いの距離がゼロ距離になるので、とても幸せな気持ちになりませんか?
その幸せな気持ちを、素直に彼に伝えてみましょう。

 

「幸せだな」と言葉にすることで、彼もキュンときて、より強く抱きしめてくれるかも♡

 

 

 

|「大好きだよ」

 

いつのタイミングだって、男性は大好きだと言われたら嬉しいと思うもの。
ハグしている最中でも彼のぬくもりを感じながら、「大好きだよ」と伝えてみましょう。

 

大好きな気持ちを伝えることで、より甘い時間が流れます。
彼も「俺も大好き」と言ってくれたり、そのままキスしたりしてくれるかも♡

 

強がらず、素直に気持ちを伝えると彼も喜んでくれますよ。

 

 

 

|「もうちょっと…」

 

彼が体を離しそうになったタイミングで「もうちょっと…」「もう少しこのままでいたいな」と甘えてみましょう。
彼女に「もうちょっとしてほしい」なんて言われたら、思わず彼は心が舞い上がってしまうかも!?

 

彼もあなたの思いを受け取って、もっと強く、そして甘いハグをしてくれるでしょう。
彼の気持ちも舞い上がれば、そのままお泊まりなんてことも♪

 

 

 

|「あったかいね」

 

ハグはお互いの温かさを感じられるもの。
人のぬくもりを感じたら、不思議と心も温かくなってきませんか?

 

とくに寒い時期はよりぬくもりを感じますよね!
体だけではなく、心も温まったと彼に伝えてみましょう。

 

「もっと温めてあげる!」と、甘く情熱的なハグをしてくれるかもしれませんよ♡

 

 

今回は男性を悩殺するハグ中のセリフについてご紹介しました。
ハグをするだけどストレスが軽減したり、ラブラブ度が上がったりといろんなメリットがたくさんあるんですよ♡

 

今回ご紹介したセリフを活用して、もっと彼との距離を縮めてみませんか?


前のページへ

1 2

border