loveラブ

そのキスに愛はある?彼とのキスでわかるあなたへの「本気度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

男性がキスをするのは、あなたに好意があることが多いと言われています。
しかし、その好意が本気なのか、なんとなくいいなと思っているかを見極めたいですよね。

 

最初にチェックするポイントは、キスをする前の視線。
本当に好きな相手へのキスは「どんな反応をしているか」「嫌がっていないか」など、嫌われたくないため敏感に確認しています。

 

 

 

|丁寧な雰囲気作り

 

遊び相手の女性に対して、自分の欲をそのままぶつけてしまう男性もいます。
そのような一夜限りが目的の場合には、少し乱暴なキスをするなど、相手への思いやりに欠けていることが多くなることも。

 

あなたのことを本気で考えていたら、キスをするまでの雰囲気にまで気を配ります。
お互いに幸せになれるようなムードを作ってくれたら、本命相手の可能性が高いです♡

 

 

 

|頭を撫でたり髪を優しく触る

 

本当に好きな相手なら、キスをしている時に自然と愛情が溢れてくるもの。
無意識に現れる表情や仕草で、見極めることができます。

 

大好きな彼とあなたのキスの最中に、頭を撫でたり優しく髪に触れたりしてくれたら、それは彼の愛情です♡

 

 

 

|キスの時間が長い

 

丁寧な雰囲気作りにも関係することですが、キスの時間も一つの目安になります。
カラダ目的や遊び相手だとしたら、早く次の行為へ進みたいため、それまでに時間をかけたくありません。

 

一方で本命の相手なら、じっくりとキスを楽しみたいのです。
お互いの顔を近づけて微笑みあったり、途中にハグをしたりと長い時間をかけてくれたら、あなたはきっと本命♡

 

 

彼とのキスでわかるあなたへの「本気度チェック」を4つご紹介しました。
これまでのモヤモヤした感じは解消されましたでしょうか?

 

形だけではなく、思いやりのあるキスをしてくれる彼とラブラブでいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border