loveラブ

ちゃんと俺だけ見てよ…?嫉妬の心が表れる彼の「ヤキモチサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

さっきまでは明るく話していたはずなのに、急に彼の口数が減ったり無口になったら、ヤキモチのサインかもしれません。

 

「なぜ急に?意味がわからない」と思うときには、その時の会話を思い出してみてください。
他の男性の話をしていたり、テレビを見ながら好きな男性芸能人のことをカッコイイと言うなどしていたら、それはヤキモチのサイン。

 

何も関係ない人でも、異性というだけで嫉妬してしまうのです。

 

 

 

|自分はすごいとアピールする

 

あなたが他の男性のことを少しでも褒めたとしたら、彼の嫉妬スイッチは完全にオン。
負けず嫌いの性格だと、対抗せずにはいられなくなります。

 

「俺の方がこんなにすごいんだ」というような自慢話が多くなったら、わかりやすく嫉妬している証拠です。彼のことも褒めて、機嫌を直してあげましょう!

 

 

 

|甘えてくる

 

彼が勝手に自分にとってよくない想像をして、あなたがいなくなってしまうかもしれないなどと考えたとき、突然甘えてきたりします。

 

離れたくない気持ちが溢れ、抱きついてきたり、構ってほしいというような態度をしているのは嫉妬の表れ。
あなたが自分のものであると確かめたいのです。

 

 

 

|他の女性の話をする

 

ヤキモチをやいてしまったことに耐えられず「あなたにも同じようにヤキモチをやいて欲しい」と思う男性も少なくありません。

 

いつもはしないのに女友達の話をしてきたり、職場の女性の話をしてくるのは彼からのヤキモチサイン。
わかりやすくて気がついてしまったときは、嫉妬している風を装って!

 

 

嫉妬の心が表れる彼の「ヤキモチサイン」を4つご紹介しました。
いつもの彼の行動パターンを知っていたら、わりとすぐに変化に気づけるかもしれません。

 

あなたのことが好きだからこそ、ヤキモチをやいているので可愛いと思ってあげましょう!


前のページへ

1 2

border