loveラブ

もっと距離を縮めるために…♡彼をさらに好きにさせる「キス後の一言」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性が恥ずかしがったり、初々しい仕草をする女性にキュンとします。
あまりにも慣れている雰囲気を出してしまうと、他の男の人を想像されテンションが下がってしまうことも。

 

まだ付き合って日が浅い彼とのキスの後は「恥ずかしい」と照れることで、とても愛おしく思ってくれます。

 

 

 

|幸せ

 

ものすごくシンプルなのに、ダイレクトに気持ちが伝わる言葉は「幸せ」
大好きな彼とキスをして、愛に満たされすぎて他に何も思いつかない時ってありますよね。

 

しばらくは愛に浸り、やっと浮かんできた「幸せ」の一言だけでいいのです。
力が入らず、とろんとした表情で言うのが効果的♡

 

あなたのことが愛おしくて「俺も幸せだよ」と返してくれるかも。

 

 

 

|もう1回して♡

 

キスをしたあとにじっと見つめられて「もう1回して♡」なんて甘えて言われたら、嬉しくないはずがないですよね。

 

「自分のキスが上手だと思ってくれたのかな」「そんなに好きなのか」と彼は喜び、自然ともう1回キスしたくなります。

 

大好きな彼にだからこそ、恥ずかしがらずに言って見ましょう!

 

 

 

|大好き

 

「彼のことが好きすぎてどうしようもない」「好きしか頭に浮かばない」
大好きでたまらない彼との甘いキスの後は、リアルな気持ちをそのまま伝えることがベスト。

 

好きで埋めつくされたあなたから自然と溢れ出る笑顔で「大好き」と伝えましょう!
いつだって、何度だって言われて嬉しい言葉です♪

 

 

彼をさらに好きにさせる「キス後の一言」を4つご紹介しました。
キスの後に彼を見つめながら一言伝えて、さらにギュッとハグをするとさらに愛情が伝わります!

 

短い言葉なのでぜひ取り入れて、今までよりもラブラブでいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border