loveラブ

「うお…グッときた今の…」男性の心揺さぶる仕草って?

Twitter
LINEで送る

 

仕事終わりにコーヒーなどを飲んで、「はぁ~」とほっと一息ついている仕草に、意外にも男性はグッときていることがあります。

 

仕事中は緊張感のある表情をしていますが、仕事終わりには安堵感で気の緩んだ表情に変わります。
仕事中とのギャップのある姿に、周りの男性は思わずドキッとしているかもしれません。

 

 

 

|眠そうに目をこする

 

眠そうな表情は、目がとろんとしていて男性に可愛らしい印象を与えます。
また、眠くなるということは、彼に対して警戒心を解いている証拠です。

 

あなたが心を許してくれたことに、彼も嬉しくなるでしょう。
あなたの油断している姿に、彼のボルテージは上がってしまうかも♡

 

 

 

|両手で小さく手を振る

 

待ち合わせの際や別れ際に、彼に向って手を振りますよね。
そのときあなたは、片手で振っていますか?

 

それとも両手を使っていますか?
ほとんどの人が片手で手を振ると思いますが、両手で手を振るとより可愛らしさがアップします。

 

あなたが両手で小さく手を振っている姿を見れば、彼もグッとくること間違いないでしょう。

 

 

 

|笑顔で寄ってくる

 

デートの待ち合わせ場所に向かうときは、彼と会えるのが嬉しくてついつい笑顔になってしまいますよね。
彼を見つけた瞬間、嬉しそうに駆け寄るあなたを見て、彼は愛おしさを覚えるでしょう。

 

子犬のように可愛らしいあなたに、ますます夢中になってしまうかもしれません。

 

 

男性の心を揺さぶる仕草を4つ紹介しましたが、どれも難しいものはありませんよね。
男性の心を掴むには、計算高いことは必要ありません。

 

普段やっている仕草に、意外にもグッときているのです。


前のページへ

1 2

border