loveラブ

いますぐ人のいないとこ行きたい!彼がキスしたくなる瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

お酒を飲んで酔っぱらってしまうと、ついつい男性にあまえたくなります。
女性が頬を赤くしてほろ酔いになっている姿には、色気も感じます。

 

色気と可愛らしさが合わさったあなたを見て、彼のキスしたい欲求は最高潮!
たまにはお酒の力を借りて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

 

 

 

|かわいいと思ったとき

 

男性は、女性のふとした表情をかわいいと思います。
そんなときは、思わずチュッとしたくなります。

 

あなたの彼も、あなたの何気ない仕草や笑顔にキュンとしている可能性大です。
早く2人きりになってキスしたい気持ちで、胸がいっぱいかもしれませんよ♡

 

 

 

|上目遣いで見つめられたとき

 

男性は、女性の上目遣いに弱いです。
上目遣いをした顔は、いつもよりも可愛く見えるものです。

 

あなたがうるうるとした瞳で上目遣いをしてきたら、彼はドキドキを止められないでしょう。
今すぐ「キスしたい」と思っているはず♡

 

彼といい雰囲気になったら、上目遣いで見つめるチャンスです。

 

 

 

|悲しい表情をしているとき

 

女性の悲しそうな表情は、哀愁が漂い、色っぽさを感じさせます。
そんな女性を慰めたいという気持ちから、キスをしたくなる男性は多いです。

 

また、落ち込んで弱っている姿を見ると、男性は「守ってあげたい」「俺が支えなきゃ」という気持ちになります。
あなたも悲しいときは、彼に身も心もゆだねてみてはいかがですか?

 

 

あなたも彼と2人きりの場所に行きたいと思うなら、彼からの行動を待つのはもうやめましょう。
彼がキスしたくなるように、あなたから仕掛けてみてもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border